FC2ブログ
ちょww明日試合だってこと忘れてた(((
こんちわ


眠気がなぜかぶっ飛びました。


でもとりあえずこれ書いて寝ます。


明日部活休みだったら

メイポでもやってね

M武器銃でも狙うんだけどさ


てか今回でににくねえか?

オレがSDTにアムティに篭って出たの


ペットボトル+粕武器だぞ?



これはひでえ仕打ちだ


そうだ


これは誰かの陰謀だよ


とりあえず


M武器でホスィのはね


銃3種と斬りのと篭手だね



できればスタッフもホスィがまぁどうでもいい



てかね


前初音ミクのこといったじゃん?


ほぼ毎日聞いてる曲があるんだ


めっちゃ神曲だ





落ち着くよ



明日8時起きとかウレシスグル


いつも6時起きなんだよ



明日は筋トレ中止だな



試合だし

でも10回だけやろうかな~♪



今ね


毎朝腹筋(ジャックナイフ)100回やってるんだ☆



もちろんおなかを割るためさ


縦の線が見えるといえども割れてるとは程遠いのでね(((


普通の人からみたら


普通の腹or若干ふとってんじゃね?


系の腹です。




だから


割るのです。


フゥ



じゃあ寝てくるわ



身体的疲労は睡眠時間7時間は必要らしいよ。



みんなも参考にしてくだつぁい




1時から8時までだな



ふぅ



ハァハァ(´Д`;)

ヒィヒィ


フゥーフゥー


ヘヘヘヘ

ホォホォ



がちでまぶたがおもくなってk・・・・




(´-ω-)zzZZ



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACKの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK」へ!
2009/09/05(土) 05:57:40 | 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK