FC2ブログ
親がウザい反抗期
こんにちはぁ。


マヂでウザい。

親がね...


My parentsがね!!!!!(゜Д゜ )ノ






ひたすら怒ってきやがる




もう・・・ダメぽ



すまんなぁ



愚痴るよ

今日は


散々愚痴る予定だから


よかったらスルーしてあげてください。


読んでくれるという方はそのままお読みください。














うし


行くか





とりあえず


死んでください^p^



もうダルーてダルーで仕方ないわ


いや他人から聞いたらそりゃあんたが悪いってなるに決まってるんだよ??



とりま親が・・・


いや


大魔人が



隣で寝てるんでやんすよお;;




とりあえず



明日ね


遠征でね


集合場所がえげつなく遠いからね



朝4時半オキなんですよ。




しかもね


電車に始発乗りっすよ??



まじだるいのにね


親とね喧嘩してるからって




『明日自分で起きて勝手にいきやがれ!!!』




ですよ?



俺朝はあんまり目覚めよくないんですよ




2度寝なんかしたら



まじで死にますよ




携帯のアラームがすべての『綱』なんですよ





そのうえね




・・・なんだっけ


あぁそうだ



TV五月蝿いときたわけです。


結構静かな音にしてんのにだよ?


もう死ねだよ



にしても20世紀少年はおもろい


今度映画見に行きたいね





あー親うぜー

   

       
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック