もうないであろう更新。
お久しぶりです。

TOPに1ヶ月更新無かったら死んだとか書いてた人です。

もうこれから更新予定はないのですが一応現状報告。

なんだかんだで大学生になり、3次元の方がんばってます。

単位とやらもきちんととれてたりしてます。

今は、実家には住んでないし、パソコンに繋げる環境にないので、

オンゲとかはまったくできてないです。

あ、今は実家にいるので更新できてます。

いや、本当に久しぶりにここを繋いだ気がします。

このブログのリンクを繋いで見ると、ほとんど消えてましたね笑

もしかしたら違うブログに移転したのかもしれませんが・・・。

なんでここにきたかというと、メイプルの友達からメアド変更がきてたんですね。

返信はできてませんが・・・。

だからまあ思い出して来て見たわけです。

まあ、また暇があったら来るかもしれません。

単なるチラシの裏となりますが。



それでは。
はじめに
200905122221053e0_20090813001640.png

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

僕らの生きてる世界は何処かで繋がってるから
こんばんは!

絶賛故障中のかぎです。


太もも軽い肉離れです。


3日くらい足上がらんかったw


せっかく良い調子でキてたのに。。。

モチベーションやばいです。


でもまぁ地道に成長はしてきています。


早くなおして追いつきたいです。


今日は2回目のプロテイン購入しました



なんか書き方忘れました(’




今思ったんですけど


(’ ←これ古いですよねw


未だに3年くらい前の記憶状態だわ


これのもとって('A)こんなかんじだったよね



右目は忘れた




春から大学生。



嫌だな



知り合い皆無ww



でもまぁやるしかないんでがんばります



てか卒業式の次の日から大学へ行き練習開始です。



他県いきます。



ネットしたいしスマホにかえたいなーと思ったり。
朝まで僕らと歌ってくれませんか
はい!お久しぶりです。


テスト期間にはいったかぎです


カウンター見たら今でもなにげに見てくれている人がいたりしてビックリしました


ありがとうございます!



もうちょっと更新できるようにがんばります。






さて、なんとか大学も決まったわけですが、今は絶賛練習中です。



周りの子は日本一の子ばっかりなのです。



先輩も同期も顧問も



レベルが違いすぎて泣きそうです。



ついでにいうと知り合いいないんで同期としかしゃべれません(笑)


でもその同期は同じ高校の先輩が結構いるのでそっちと話してますw



ぼっちー!


ぼっち・・・・。


まぁ大学はいったら先輩とも仲良く慣れるでしょう。


1日で知らん先輩と仲良くなくなったらすごいわ




同じ県の先輩ならまだしもねw




てかどこの人?っていうのが多いわw




西は九州、東は関東からきてるみたいですし、、、




テストはもう欠点もでいいかってなってきた



学校休んでジムでもいこうかなってなってる。

それくらいヤバイ




体重だけで20kgくらい違う。




脂肪増やしてもそれくらい違う買ったw




体脂肪+7%とかなってて笑えなかった。


前まではちょっときつめの練習を3時間とかだったけど


今はどぎついのを1時間くらいとかだからかな?

トータルで見ると消費カロリーは少ないのかも




というわけで体脂肪をもう一回一桁まで落としにかかります。



んで筋肉つけるためにがんばります。



テスト期間終わったら後輩も来るからモチベーションもあがるはず。




誰もいない独りで練習ほどメンタルにくるのはない。



やっぱ誰かいて競争しないと自分は生きていけないわ



たとえ相手が格上でも



とりあえず新入生の中で3番以内にはいる。


日本一の子の次ランクまでにはいく。



あの大学の顧問がむかつく。




変わったなって言わせるくらいになる。




まぁあんま練習三田の1回だけだけど



軽量級の試合でAチームにはいる。



日本一の子は体重的に軽量じゃないから



ということは軽量級1年で1位になる。。




死ぬ気でいく。


ということでテストは知らん。


ノシ
合否結果
お久しぶりです。

またすっかり忘れてました(’


とりあえず結果だけ先に言うと・・・



合格!!


よかったです


取りあえず受かってて


というわけで部活ばっかしてます。


今は技術よりも基礎能力を上げるトレーニングばっかしてます



俗に言う、筋トレとかウエイトとかいわれるやつです。



ついったーでも口癖になってるけど、自分で自分を限界まで追い込めず悩んでたり。。。



でもやりすぎると膝にくるから連日限界までっていうのはできん



骨盤がゆがんでるらしいです俺




とりあえず2月までできるところまでやってみます。



2月から学校ないからジムに篭って筋トレします。たぶん笑



自己流合宿です。



30泊31日笑←


いやうるう年だから28泊29日か



家から通えるしね






さて、んなことで大学が決まっちゃったんですが



ココで問題が





服がない笑←






大問題。



大学って毎日私服じゃないですかー



今の今になって制服のありがたみがww


今日はちょいと友達と服買ってきた。


部活三昧で休日遊ぶのめんどーとか言ってる人なんで私服が乏しかったw



3着くらいしかなかったw


でも足りてたw



まぁ今お金ないんでほとんど買えてないんですけどね



部活篭らんといけんしバイトあんまりできん


今は週2でいってるから月1万ちょい


服に使った2~3着くらいでなくなっちゃうしね



今日はアウター買ってみた



なんか割引セールで安なってたww


4000円くらいで買えたし満足。



でも自分にはちょっとかわいすぎる気がするけどなれたらいいよね((




服買いに行くのめんどいとかゆってたけど



いざ行ってみると楽しいわ




ではまた。
